« 七五三参り | トップページ | ぶどうジュース »

2011年10月25日 (火)

北の住まい設計社(東川町)

57


七五三参りの後、もう5年ぶりくらい?に北の住まい設計社に連れて行ってもらえました♪来たくてもなかなか来れないお店なので夫、義母、子供達とともにゆっくりランチをして、20分くらいの買い物時間で調味料とキッチン用品を買えました。

Photo_7

素敵な時間でした。子供達も比較的落ち着いておいしいご飯を堪能、雑貨や家具もみているだけで癒されました。近くにあったら絶対通うのだけれど、遠いので次またくるのは何年後・・・?という感じです。

パスタもスープもジュースも、本当に美味しかった。満足満足。。。

|

« 七五三参り | トップページ | ぶどうジュース »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七五三参り | トップページ | ぶどうジュース »