« あなたのために | トップページ | 北の住まい設計社(東川町) »

2011年10月25日 (火)

七五三参り

Photo_10


先週末、旭川で七五三撮影&七五三参りをしてきました。むすこ かぞえ5歳、むすめ かぞえ3歳。

Photo_11Photo_12

撮影の衣裳はそれぞれ自分達で選ばせてあげたら・・・むすめは張り切って和装・洋装の衣裳、髪型、髪飾りまですべて自分で選びました!!しかも私がこれがいいんじゃない?といったものはきっぱり断り、自分の好きなピンク~赤系のもの。ネックレスやイヤリングまで自分で選び、お着替えも撮影も”楽しい!”といいながらのりのりでした。さすが女の子ですね。むすこが3歳のときはずっと泣いてました。むすこは自分で黄色系の羽織ものをえらび、しっかりかっこよく写真をとれました。

お参りの衣裳は私がセレクト。翌日レンタルしてお参りしました。

Photo_13Photo_14

ふたりとも成長したなぁっと実感。可愛い可愛いふたりの着物姿でした。

七五三、無事迎えられたことに感謝です。






|

« あなたのために | トップページ | 北の住まい設計社(東川町) »

こどものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたのために | トップページ | 北の住まい設計社(東川町) »