« 自分のこと~ライフスタイルを考える | トップページ | 秋キャンプ »

2011年10月 4日 (火)

パパの折り紙

Photo


最近パパは折り紙に夢中。むすこが百円均一で選んだ動物柄の折り紙。中にはキチンと折り方説明書がついていて、パパにつくって~とお願いしたところ・・・もう子供達そっちのけで集中する夫(汗)。

やはり折り紙の模様のおかげで完成度が高いような。百円均一とは思えないくらい折り方などまで考えた模様の配置に感動しました。切り紙してもおもしろいし、我が家はしばらくこの動物柄折り紙にはまりそうです。

Photo_2

むすめは折り紙のわにさんにイチゴをあげてごっこ遊びまでしていました。パパもにやにやしながら自分の作品で遊ぶむすめに満足気でした。

Photo_3

おかげでこんなにたくさん作ってくれました。

今日はあさ4時半から起きて荷造りしました。明日午前中引っ越しです。しばらくネット環境落ち着くまでは更新停滞すると思います。

|

« 自分のこと~ライフスタイルを考える | トップページ | 秋キャンプ »

お気に入り」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分のこと~ライフスタイルを考える | トップページ | 秋キャンプ »