« 北天の丘~あばしり湖鶴雅リゾート | トップページ | 自分のこと~ライフスタイルを考える »

2011年9月29日 (木)

秋の色・・・

Photo_7
↓のランチ&温泉の帰り、少し回り道をしてドライブしました。

すっかり季節は秋だなぁっと実感するドライブでした。

Photo_8
空気が少し冷たく澄んでいて、秋の空だなぁっと感じます。

Photo_9

こちらは能取湖のサンゴ草群落。初秋に満開を迎えるそうで赤々としていました。が、周辺にただよう下水臭?がきつくむすこも”臭い、臭い・・・”とばかり言ってました(笑)。

Photo_13

むすこが幼稚園のお庭から毎日のように拾ってくるどんぐり。なんと可愛い♪これもまた秋を感じます。

Photo_10

かぼちゃは佐呂間の名物らしい(知らなかったけど)。先週はかぼちゃ祭りも開催されていたそうで。道の駅でお買いものしたらもれなくちいさな観賞用かぼちゃをもらえました。10月はハローウィン。また家をいろいろ飾って楽しむ予定です。

|

« 北天の丘~あばしり湖鶴雅リゾート | トップページ | 自分のこと~ライフスタイルを考える »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207075/52862648

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の色・・・:

« 北天の丘~あばしり湖鶴雅リゾート | トップページ | 自分のこと~ライフスタイルを考える »