« むすこの幼稚園生活、料理本 | トップページ | 黒くて丸いもの »

2011年9月13日 (火)

コスモス園(遠軽町)

Photo_4Photo_5Photo_6Photo_7


Photo_8Photo_9Photo_10Photo_11


コスモス園にいってきました。コスモス満開で私はカメラで激写(笑)。子供達はゴーカイジャーショーを見学しました。

コスモスは母が好きな花です。いろんな種類があるのだなぁっとしばし美しい花々にみとれてしまいました。

そんななか、むすめは案の定脱走(汗)。むすこはそれぞれの花の名前を観察しながらじっくり鑑賞(笑)。

Photo_12



Photo_13Photo_14


久しぶりに花を観賞して、私の暮らしの中ではあまり部屋にお花を飾る習慣がないのだけれど、花の色や形というのは、やはり心を和ませ、気持ちを明るくする力があるなぁっとあらためて実感しました。

将来家を持ち、お庭を持てたら、綺麗な花を育てたいな。。。


















|

« むすこの幼稚園生活、料理本 | トップページ | 黒くて丸いもの »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むすこの幼稚園生活、料理本 | トップページ | 黒くて丸いもの »