« 黒くて丸いもの | トップページ | 秋の色・・・ »

2011年9月29日 (木)

北天の丘~あばしり湖鶴雅リゾート

Photo


9月の上旬、網走のキャンプ場 てんとらんどにキャンプしてきました。キャンプのついでに何か観光でも・・・とネット検索していたら鶴がリゾートが網走にもあることを知りました。しかもクーポンダウンロードでランチバイキング+温泉で1980円♪美味しいランチとおしゃれな空間、温泉をたっぷり満喫してキャンプ場へ。夕食はテントを張ってBBQ、コテージで寝るというなんとも幸せな1泊2日を過ごせました。(なんとカメラを忘れてしまって写真なし)

あまりに良かったのでちょうど私の妹が遊びに来る2週後、もう一度同じコースでキャンプを計画、着々と準備していたら・・・むすこが前日に発熱(涙)してキャンプはキャンセルとなりました。2日後むすこもすっかり元気になったのでランチ&温泉のみドライブがてら満喫してきました。

Photo_2Photo_3

ランチは夢中で食べていたので写真なし(笑)。デザイン性あふれるイスが並ぶ素敵な空間の写真をとってきました。フォトジェニックな雰囲気あふれる空間。久しぶりにおしゃれな場所にいると、しばらく美術館にも、素敵な喫茶店などにも縁のない生活を送っていたなぁっとしみじみ実感してしまいました。ランチも美味しいし、子供達が騒いでも比較的気にならない場所なので夫も気に入った様子。時々連れて行ってもらえそうです。
Photo_4Photo_6


椅子、昔から好きです。将来お家をたてたら(いつもの妄想)素敵な椅子をひとつ買って花を飾ったり好きな布をかけて眺めたりしたいなぁ。素敵な椅子で読書もいいなぁ。

妄想はふくらむばかりです。。。



|

« 黒くて丸いもの | トップページ | 秋の色・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

mikaさん、サロマに行かれたのですね~。
うちの母も先日ランチに出かけて感動して帰宅してきました(笑)。
ほんと仕事や現実忘れますよね!!
鶴雅リゾート、ホテル買収にも力を入れてるようで・・・
あまり増えないで欲しいような、楽しみなような(笑)。

投稿: rabirabi | 2011年10月 2日 (日) 10時52分

>rabirabi914さん
rabirabi914さんのブログを見た後で鶴雅のホームページを見ていたら、偶然網走にあることを知って、我慢できず行きました(笑)。鶴雅リゾート、やや手をげすぎな印象があります・・・心配です。どうか潰れないでほしいです。網走の鶴雅にも図書閲覧のコーナーがあったのですが、絵本などはなかったです。田舎&子供達のためほとんど外食できない生活が続いていて、久しぶりに外食満喫できました。これもrabirabi914さんの記事のおかげです!感謝です。

投稿: mika | 2011年10月 2日 (日) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒くて丸いもの | トップページ | 秋の色・・・ »