« 動物の食器&カトラリー | トップページ | お盆~実家へ »

2011年8月18日 (木)

念願の鉄瓶&カスタニエール

Photo_14

8月上旬、試験をうけに東京にいきました。子供達の風邪が移り、当日38度の発熱。。。。試験のできも悪かったのですが。翌日何年かぶりに一人で東京で半日過ごせるというのにまた発熱、頭痛、咳。。。
やっとの思いで買い物したのは、念願の鉄瓶。東京ミッドタウン内の雑貨屋さんで見つけました。この質感、フォルム、手触り・・・やっと自分の理想の鉄瓶を見つけたわ、という感じでした。最近貧血気味の私、鉄分補給したいところです。

Photo_16
そして初カスタニエール。黒のヒールが低いもの。とてもはきやすく、足が疲れません。さすがです。

東京での自分の買い物は以上2点でした。体調が悪すぎて買い物どころではなかったのに、ミッドタウンにだけ寄りなんとか上質な、素敵なものを買えました。執念の買い物です(笑)。

妹もちょうど東京に来ていて、二人でミッドタウン内のデザート~Toshi Yoroizuka~
を食べました。川島なお美さんの旦那様、途中でちらりと顔を出してくれてようこそいらっしゃいましたとあいさつしてくれました。あぁ、東京に来たんだなと実感(笑)。

最悪だったのは帰りの飛行機・・・。風邪で鼻水がでていたせいか離陸直後から耳が痛くて痛くて、本当に涙がぽろぽろとでました。降りてからも3日間片方の耳が聞こえず大変でした。

なんだか散々な東京でしたが、これで試験は一段落。これからはしばらく余裕をもって子供達とすごせるとおもうとほっとしました。仕事も家庭もできるだけ自分のペースで頑張りたいところです。

|

« 動物の食器&カトラリー | トップページ | お盆~実家へ »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動物の食器&カトラリー | トップページ | お盆~実家へ »