« ちゃちゃワールド | トップページ | 屋外バーベキュー »

2011年8月10日 (水)

幼稚園準備①

Photo


いろいろなごたごたがやっと片付き、むすこの幼稚園入園も17日にせまっているので、ちょこちょこと幼稚園準備を始めています。

Photo_2

自分の仕事や試験のためにあくせくした毎日を過ごしていたので、今日からはむすこ、むすめとの時間をふたたび見つめなおしたいところです。

引っ越しストレスでむすこは随分敏感に反応があり、落ち着くまでに時間を要しました。幼稚園も途中入園だし、むすこには負担がかかることが予想されるので、愛情をもってゆっくりとむすこが過ごしやすく、心が落ち着く環境作りに頑張りたいと思います。

洋裁も再開、息子の幼稚園グッズ作り今日から頑張りたいです。可愛い色合いのハンドタオルを買ってきたのでこれからリバティと合わせて可愛い幼稚園用ハンドタオルに仕上げたいな。スモックやランチマットなども布の組み合わせを考えるのが楽しみ♪

今日からブログもこまめに更新しようと思います。

|

« ちゃちゃワールド | トップページ | 屋外バーベキュー »

こどものこと」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
これから日記の更新が頻繁になると聞いて嬉しくて、思わずコメントさせていただきました。 赤ちゃんグッズから雑貨までキラリとヒカルセンスが憧れで、私も自分の 好き を見つけたいなと日々思わせてくれていました。
お仕事されていて、家庭との両立も大変だと思いますが、いちファンとして応援していますのでこれからも楽しみに拝見させて頂きますね。

投稿: 虹のママ | 2011年8月18日 (木) 00時10分

>虹のママさん
はじめまして!励みになるコメントありがとうございます。仕事にアップアップしていてなかなか更新できませんでしたがやっとひと段落したのでこれから更新頑張りたいです。これからも拙いブログですが遊びにきてくださいね!!

投稿: mika | 2011年8月18日 (木) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃちゃワールド | トップページ | 屋外バーベキュー »