« オホーツクとっかりセンター | トップページ | 念願の鉄瓶&カスタニエール »

2011年8月18日 (木)

動物の食器&カトラリー

Photo_11


アウトドア用の割れない食器を探していて見つけたこちら。できるだけ楽しく、可愛くアウトドアを過ごしたいとおもっていたので購入しました。

その後・・・朝ご飯の定番食器に昇格しています。おにぎり、おかずを可愛く盛り付けると子供達の食べっぷりもいつもより↑です。軽くて持ちはこびしやすいのですが少々かさばるのが欠点です。

Photo_12

こちらは木のカトラリー。クジラのスプーンが特に可愛い♪アウトドア用にと思いましたがこちらも毎日のおやつの時間に大活躍です。本当に見た目も口当たりもぬくもりあるカトラリーです。

Photo_13

こちらは子供が生まれる何年も前から持っている動物カトラリー。形が木のものと似ていたので出してきて写真をとってみました。こういうの、ずっと好きです。


|

« オホーツクとっかりセンター | トップページ | 念願の鉄瓶&カスタニエール »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

可愛い!楽しくなっちゃうこと間違いなしですね(^_^)
主人とカワイイーと見てました。三枚目のツールは見たことありましたが、こんな温もりある食器もあるのですねp(^_^)q

質問なのですが、木製のお気に入りなスプーンを一年近く使っていたのですが毎日使うせいか、表面が剥がれてしまいました。 スポンジ洗いでしたが、やはりそうゆう物ですかね?

投稿: 虹のママ | 2011年8月20日 (土) 21時33分

>虹のママさん
コメントありがとうございます。私も木製食器、スポンジであまりこすらないように洗っていますが少しずつはがれているものもあります。多分そういうものなのでしょうね。。。1年ではがれるとちょっとショックですね。上手につかうといい色合いになっていくとのことなのでなんとか長持ちさせたいですね。

投稿: mika | 2011年8月23日 (火) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オホーツクとっかりセンター | トップページ | 念願の鉄瓶&カスタニエール »