« 森散歩~きのこガイド | トップページ | むすこ 4歳のお誕生日 »

2011年7月13日 (水)

かごとリュック

Photo_6 Photo_7 お気に入りの重箱弁当を買ったものの、公園や森に行く時に平らに持てるかごがないことに気がつきました。

Photo_8 アローズで前から気になっていたこちらのビニールひもで編まれたかご(プチプライス)を購入してみたら・・・お弁当と水筒をいれるのにぴったりでした。ビニールなのでどこにおいても気にならないし、色も素敵です。お弁当以外も公園に行くたびにボールやお砂場セットをいれてガシガシ使っています。

もうひとつ、何年も前に行ったタイで買ったかご。形が素敵で製作途中の布達をいれていたものですが、重箱をいれてみたらこちらもぴったりサイズでした。少しおしゃれをしておでかけのときはこちらも使ってみようかしら。

今年はアウトドアを積極的にしようと思い、少しずつグッズを買っています。

まずはトレッキングにもつかった子供達のリュック。the northface のスプラウトというシリーズ。とっても機能的でかわいいです。リュックの正面に持ち手がついているのですが、良く脱走する娘を捕まえるのに本当に助かっています(笑)。

Photo_9

|

« 森散歩~きのこガイド | トップページ | むすこ 4歳のお誕生日 »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森散歩~きのこガイド | トップページ | むすこ 4歳のお誕生日 »