« オホーツク流氷公園(紋別市) | トップページ | 幼稚園準備① »

2011年7月13日 (水)

ちゃちゃワールド

Photo_17 引っ越し間もないので、近郊の子供が遊べそうな施設に片っ端から探検がてら出かけています。

家から30分くらいのこちら。木のおもちゃを中心にした子供達の遊べる場所です。木のおもちゃで遊べる他、めずらしいおもちゃが展示してあったり、影絵美術館があったり。大人も楽しめる場所でした。

Photo_19 Photo_20 子供達は夢中であそべて満足した様子。ときどき劇団などがくるイベントもあるようで、早速会員になってきました。

Photo_21 Photo_22 住みなれない町ですが、足をのばせば周辺には素敵な場所があり、アウトドアはいつでもどこでも楽しめそうだし、住めば都かもしれません。

まだまだ落ち着かない日々ですが、新しい土地でも子供達に楽しい時間をたくさんつくってあげたいです。

|

« オホーツク流氷公園(紋別市) | トップページ | 幼稚園準備① »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オホーツク流氷公園(紋別市) | トップページ | 幼稚園準備① »