« クリッパンのコットンブランケット | トップページ | 公園での子供達 »

2011年5月23日 (月)

夫のお誕生日 2011

Photo 先日夫のお誕生日、丁度土曜日だったのでお誕生日の夕食は家族そろって食べれました。

夫35歳。四捨五入して40だね・・・というと、みんなに言われた、とのこと(笑)。

むすこは近所のスーパーで小さなうさぎ柄のおちょこを選び、パパにプレゼント。メッセージカードに自分で”おめでと”と描きました。むすめも何やら描いてました。

Photo_2 メニューは夫のリクエストでメンチカツ、サラダ、コーンスープにちたらべのショートケーキ。メンチカツは揚げると同時になくなるのでいつも写真に載せれません。。。

Photo_3 最近むすこもむすめもサラダをたくさん食べてくれるので助かっています。ゆずやオレンジ、レモン系のドレッシングがお好みなご様子。

パパ大好きのむすこはパパの様に強くなる、パパの様になんでもできるようになる、と言います。パパは・・・いつ幻滅されるかと思うとこわい・・・と。むすことパパ、私にはわからない強い絆で結ばれています。

35歳、そろそろ健康にも気をつけて、お酒など控えめにしてほしいところです。

|

« クリッパンのコットンブランケット | トップページ | 公園での子供達 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリッパンのコットンブランケット | トップページ | 公園での子供達 »