« つくも公園でお花見 | トップページ | おおさじこさじ・・・お引っ越し問題 »

2011年5月31日 (火)

DEAN&DELUCAのお重

Deandeluca3 Deandeluca2 むすこが産まれてからずっと欲しかったものの、なかなか気に入るものがなくて3年以上探していました。

公園やレジャーに気軽に持ち歩けて、比較的管理が楽なもので、きちんと仕切りがついていて・・・いろいろ自分の考えにあてはまるものがなくて、あきらめて間に合わせに安いものでも買おうかとおもっていたらやっと見つけました。

もう本当に理想のデザイン、仕切り(見えずらいですが1段目は4つ、2段目は9つの小箱がついていておかずどうしの液が漏れることがありません。)もしっかりで即決です。

おかげでこの夏はお弁当持参で公園におでかけが増えそうな予感。

ついでに以前から欲しかったこちらも買ってみました。本当に一粒一粒しっかりフルーツの味がついていて美味しい。

Deandeluca1 DEAN&DELUCAのサイトも本当に素敵でファンになりました。お料理の盛り付けや器使い、色どりの良いメニューも勉強になるし。こういう食生活を目指したいところです。

|

« つくも公園でお花見 | トップページ | おおさじこさじ・・・お引っ越し問題 »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つくも公園でお花見 | トップページ | おおさじこさじ・・・お引っ越し問題 »