« 夫のお誕生日 2011 | トップページ | つくも公園でお花見 »

2011年5月23日 (月)

公園での子供達

Photo 雪が解け、やっと外にでて遊べる気候になってきました。冬季外されていた公園の遊具も今月設置され、子供達と何時間も公園で遊んできました。

しばらく見ていなかった子供達の公園での運動。成長ぶりを感じることができました。

Photo_2 Photo_3 むすこは去年できなかったチェーンのぼりや鉄棒に長らくブランブランすることができるように・・・かと思うと

Photo_4 Photo_5むすめはこちらが手をだす暇もなくスタスタとはしごをのぼり滑り台をしたり、ブランブランしたり・・・。すごい成長ぶりです。横でチェーンをのぼる兄に”○○くーん!がんばってね~!”などと声をかける余裕ぶりです(汗)。ひやひやしましたが上手に遊具で遊ぶ二人を見てこちらもじんわり幸せに。2時間以上遊んだのでたくさん写真をとりました。

まだ寒いですが、これからまた秋まで子供達とたくさん外遊びしたいです。

|

« 夫のお誕生日 2011 | トップページ | つくも公園でお花見 »

こどものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫のお誕生日 2011 | トップページ | つくも公園でお花見 »