« 無印のペーパー帽子 | トップページ | スムージー »

2011年5月17日 (火)

編みこみ&トイレトレーニング

Photo 最近いろいろ忙しく、時々しかパソコンを開いていないのでブログ更新も細々になりそうです。

むすめ、以前キノコカットにしてから随分髪も伸びました。保育園のセンセイがとっても上手に編みこみしてくれたのでパシャリ。私にはできません・・・。やんちゃで魔の2歳児に突入中のむすめですが、編みこみすると女の子らしく変身できます。

Photo_2 むすめは現在トイレトレーニング真っ最中です。トイレに連れて行けばスムーズにでるのですが、なかなか自分から行きたいとか、行こうとか思わないようで、こちらがタイミングを逃すと失敗してしまいます。焦らず、気長に勧めていきたいと思います。

肌が弱いむすめ、早く肌に優しい布パンツで生活できるようになればいいなと思います。

|

« 無印のペーパー帽子 | トップページ | スムージー »

こどものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無印のペーパー帽子 | トップページ | スムージー »