« 最近の子供達 | トップページ | シンプルリスト、旅の本 »

2011年4月22日 (金)

ミナ ぺルホネン 

Photo_8 ついに、ついに手を出してしまいました。。。ずっと憧れていたミナ ぺルホネン。いつかは買いたいけれど、自分にはまだ早いかしらと考えていました。 皆川明さんの本を買ってはうっとりと見とれること数年。

今季のこの wood bird という刺繍パターン(積み木で作った鳥)がかなりツボで、ついに買ってしまいました。欲しいとおもってもほとんどのネットショップで売り切れでしたが、なんとか見つけて買えました。

Photo_10バッグだけのつもりが・・・どうしてもスカートが忘れられず、翌日追加してしまいました。高価なのでこれから10年以上、大事に大事に着ていきたいと思います。

とりあえず今は壁に飾ってうっとり見とれる毎日。これからの辛い試験勉強の励みにしたいと思います。 

|

« 最近の子供達 | トップページ | シンプルリスト、旅の本 »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

ミナのバッグ、そしてスカート!素敵ですね~。
ずっと心にあたためてきたもの達を手にした喜び。よいお買い物ができて本当によかったですね。

試験を受けられることになったのですねー!
これからしばらく大変になるかと思いますが、がんばって下さいね。息抜きのブログ更新、楽しみにしています♪

投稿: ななちん | 2011年4月23日 (土) 21時34分

>ななちんさん
ついに買ってしまいましたよ~。これからはまってしまいそうで恐い・・・。試験、まだ正式にはわからないのですが、とりあえず書類審査はしてもらえることになりました。28日締め切りなのにまだ書類がそろってなくて、かなり焦っています。締め切りに間に合わず受けれなかったら涙のメール送ります(汗)。。。

投稿: mika | 2011年4月25日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の子供達 | トップページ | シンプルリスト、旅の本 »