« むすめ2歳のお誕生日 | トップページ | 最近の子供達 »

2011年4月22日 (金)

トイザラスのアニマルバスタオル

Photo Photo_2 Photo_3 トイザラスのアニマルバスタオル。以前何気なく買ったカエルさん、うさぎさん、ひよこさんを子供達がとっても気に入り、それしか使わなくなっていました。かなりヘビロテなのにあまり痛むこともなく、乾燥機にがんがんかけてもふわふわで。素材がコットン100%というのも肌の弱い娘に嬉しい。

いろいろ探しましたがアニマルタオルはやっぱりトイザラスが良いみたい。お値段も1000円以下♪

実店舗にはもう売ってないのでネットで注文しました。追加で買ったのは・・・イチゴ、くまさん、うしさん、ペンギンさん♪

やはり大喜びで、毎日毎日使っています。これらのバスタオルをまとう姿もまた愛らしくて、私も夫もかなり気にいっています。

子供達のものといえば、最近仕事や試験などの関係でぱったり洋裁しなくなっているので、夏用のTシャツ、今年は既製品にすることに。既製品ならやはり手づくりでは難しいプリント物がいいかとおもって、娘の好きなイチゴやドーナツ、うさぎさん。息子のすきな魚釣り、シャチ、英語などの模様を選びました。こちらもすべてまとめ買い&セールなどで1000円以下♪

Photo_4 今年は夏過ぎまで洋裁あまりできなさそうなので、子供達のお洋服を買うのを楽しめそうです。いつもは作れるとおもうとなかなか買えないので。。。

|

« むすめ2歳のお誕生日 | トップページ | 最近の子供達 »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
トイザラスのアニマルバスタオルかいいいです。。。
私も買ってみようかと早速オンラインストアのぞきました。

それから既製服のTシャツもすごくかわいいです。
1000円以下とは絶対思えないです。
特にいちごのTシャツがテントウムシまでついていて
とてもかわいいです。
女の子のこういうTシャツってどごのお店で買うのですか?私は息子しかいないのですが、
一度見に行きたいのです。もしよかったら教えてください。

それにしてもみかさんは本当にセンス良くって素敵です。
いつも感心しています。

投稿: なお | 2011年4月24日 (日) 13時14分

>なおさん
最近ピンク&いちご大好きなむすめに選んだので派手ですが(笑)褒めていただいて嬉しいです。むすめのすべてとむすこの右側2点はGAPです。むすこの左2点はグローバルワークという店で買いました。私もTシャツをこんなに買うのは初めてだったので結構厳選したつもりですが、子供心をとらえる模様、結構たくさん売っていて、自作よりいいかも・・・と感じました。アニマルバスタオルもすごくいいですよ。お勧めです。

投稿: mika | 2011年4月25日 (月) 22時22分

詳しく教えていただいて
ありがとうございました~。m(__)m
いちごのTシャツGAPなんですね。
最近もっぱら作ることが多いので、
お店に見に行っていなくて、GAPも久しく行ってませんでした。
こんなにかわいいTシャツが1000円以下なんて。。
作る気が・・・だんだんしぼんでしまいす。。。
最近の既製品は品質が良くて安いモノもあって
正直何のために作っているのか分からなくなる時が多々あります。
でも愛情はこもっているから良しと自分に言い聞かせて納得させているこのごろです。

投稿: なお | 2011年4月26日 (火) 08時49分

>なおさん
私も今季作れそうになくて既製服みにいってるのですが、本当に作るのが少しむなしくなるほど良質で可愛いものがたくさん売っていますね。でも手づくり服の愛情は何よりですよね!!

投稿: mika | 2011年4月27日 (水) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むすめ2歳のお誕生日 | トップページ | 最近の子供達 »