« シンプルリスト、旅の本 | トップページ | 編みこみ&トイレトレーニング »

2011年4月27日 (水)

無印のペーパー帽子

Photo_3 Photo_4 去年のむすめの帽子はGAPのものでした。同じ素材でしたが水遊びで何度も使っていたせいかふにゃふにゃ、サイズも小さくなりました。そこで今季は無印のペーパー帽子に。

とっても可愛い♪もう少し後に発売予定のつば広タイプの帽子も気になっています。私は子供が麦わら帽子をかぶっているのがとっても好きで、むすこにもよくかぶせていました。

リバティのお洋服ともとっても相性が良さそう。飾っているだけでにんまりしてしまう可愛さです。

|

« シンプルリスト、旅の本 | トップページ | 編みこみ&トイレトレーニング »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンプルリスト、旅の本 | トップページ | 編みこみ&トイレトレーニング »