« ドーナッツパーティ~久しぶりの再会 | トップページ | 泡風呂&転勤!! »

2011年3月29日 (火)

片桐はいりさんの本

Photo_5 ずっと気になっていた片桐入りさんの“わたしのマトカ”。大好きな映画”かもめ食堂”でフィンランドにいったときのエッセイが読みたくて、随分図書館をさがしましたが出会えずにいました。

最近本屋さんで文庫化されているのを知り、まとめて2冊購入、一気によんでしまいました。

本当に楽しい文章、感性、行動力で、くすくす笑いながらよんでしまいました。

小林聡美さんの文章が好きですが、なんだか共通するものがあります。繊細なのにのほほんとしていて、適当そうななのによく考えて、感じて過ごしている・・・。

また本出してほしいな。好きな作家さんが増えました。

|

« ドーナッツパーティ~久しぶりの再会 | トップページ | 泡風呂&転勤!! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドーナッツパーティ~久しぶりの再会 | トップページ | 泡風呂&転勤!! »