« 泡風呂&転勤!! | トップページ | トイザラスのアニマルバスタオル »

2011年3月29日 (火)

むすめ2歳のお誕生日

Photo_7 むすめ、27日で2歳になりました。

お赤飯、お肉、サラダ、フルーツパイでお祝いしました。

身長が標準範囲から外れて小さいむすめですが、すごくおしゃべりで、お兄ちゃんとの言い争いはむすめのほうが強いくらい。1歳半くらいからほとんどの日常会話ができるようになっていて、文字には全く興味がないようですが色や形、動物などに興味があるようです。

好きなもの:ピンク、イチゴ、きのこ、キティちゃん、私の腕(必ず触りながら寝ます)

嫌いなもの:魔女、おばけ、鬼・・・

性格:天真爛漫、天然、おしゃべり、めげない・・・

食べ物はお野菜もご飯も沢山なんでも食べてくれます。丸顔でさらさらの髪、ぴちぴちの頬。親ばかですが小さい女の子!!っというのを絵でかいたようなむすめで可愛いです。兄に意地悪されながらも、まいにち明るく楽しく過ごしています。まだまだ私がいないと号泣することも多いですが、なんとなくしっかりとしています。

健康に、優しく、素敵な女性になってほしいです。

|

« 泡風呂&転勤!! | トップページ | トイザラスのアニマルバスタオル »

こどものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泡風呂&転勤!! | トップページ | トイザラスのアニマルバスタオル »