« 片桐はいりさんの本 | トップページ | むすめ2歳のお誕生日 »

2011年3月29日 (火)

泡風呂&転勤!!

Photo_6 お雛祭りの日に桜の花びらの形の入浴剤(泡風呂)を使って以来、完全に子供達がはまってしまいました。

最近は毎日この状態です(汗)。目を輝かせながら、雲さんみたい!!とか、おにぎりー!!とかいいながら遊んでいるのでまぁよしとします。

3年前最初にこの住宅に入った時、このお風呂のえんじ色に驚き、愕然とした覚えがあります。何十年も前に建てられた古い住宅なので、こういうところに昔の雰囲気が漂います。

嫌いだったこのお風呂も、3年使わせてもらいました。せっかく慣れてきたのに6月いっぱいでお別れすることになりました。7月から道東?の町に引っ越すことになりました。年度途中の転勤、さらに田舎への転勤に戸惑いましたが、家族が一緒に健康に暮らせること以外、多くを望んではいけないなっと感じている今日この頃。頑張ってまた自分達の暮らしをしていこうと思います。私の勤務もどうなるかわからず・・・。

むすこが小学校に入るころには、どこかに定住したいです。お家も建てたいな。。。まだまだ先の話ですが。。。

|

« 片桐はいりさんの本 | トップページ | むすめ2歳のお誕生日 »

こどものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 片桐はいりさんの本 | トップページ | むすめ2歳のお誕生日 »