« 2011年 | トップページ | Kosta Bodaのガラス食器 »

2011年1月14日 (金)

お買いもの~シビラのバッグ

Photo 今年のセールで一瞬で購入を決めたバッグです。シビラのバッグ、実はずっと前から好きでした。なかなか店舗に行くことなく久しぶりに行ったところセールになっていて本当にお手頃価格で。コロコロとした形、革の質感、色、とっても好みでした。お洋服を選ばず持てそうなのに加えて着物や浴衣でも合いそうな形です。

Photo_2実はもう7~8年前に同じ質感の黒いバッグを買いました。それからもう冠婚葬祭に幾度となく持ち歩き、すこし傷もついているのですが今でも飾っておきたいくらい好きなバッグです。

このベージュのバッグもこれからの色々な行事で活躍してくれそう。いろいろな思い出を重ねて、ずっと大切にしていきたいです。

|

« 2011年 | トップページ | Kosta Bodaのガラス食器 »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011年 | トップページ | Kosta Bodaのガラス食器 »