« Kosta Bodaのガラス食器 | トップページ | 初めてのお買いもの&ピンク大好き »

2011年1月20日 (木)

ティーインフューザー&乾燥の季節

Photo キッチン用品をちょこちょこ買い足していますが、最近かったティーインフューザー。一人分の茶葉をすくっていれ、カップにお湯と一緒にいれたるだけでお茶が飲めます。熱いお茶が好きなのでティーポットで何杯分のも入れて飲むより毎回淹れるのが美味しいかもっとおもって購入しました。

それ以来、毎日使っているかも。とっても気軽にお茶を淹れて飲めます。

Photo_3 最近乾燥していますね。毎日ずっと加湿器を使っていますがボールプールで遊ぶむすめの髪の毛が!!なんだか昔海中でみた棘の長いうにを思い出します(笑)。

インフルエンザも流行ってきました。乾燥に注意しないと。。。

|

« Kosta Bodaのガラス食器 | トップページ | 初めてのお買いもの&ピンク大好き »

お気に入り」カテゴリの記事

こどものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Kosta Bodaのガラス食器 | トップページ | 初めてのお買いもの&ピンク大好き »