« 初めてのお買いもの&ピンク大好き | トップページ | 二枚袖ブラウス »

2011年1月25日 (火)

fasの子供服

Photo_3 大好きだったパピヨナージュが撤退してから、2010年度同デザイナーでfasが復活しましたね。

今回待ちに待ったネット店のセールで子供達のサイズが丁度余っていたので購入できました。上質で洗練された模様、色、形ですね。セールだとかなりお手頃価格でした。

ピンク大好きのむすめには少し地味なセレクトですが、着心地がわかればきてくれるかな。ニットのズボンしかはかないむすこに少し先のサイズまで買いました。時間があれば型紙をとってニットズボン増殖させたいところです。

|

« 初めてのお買いもの&ピンク大好き | トップページ | 二枚袖ブラウス »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!たくさん雪が降りましたねー。
なんと!fasが復活していたの、知りませんでした。
すごく嬉しいですね♪私も早速ネットショップをのぞいてみたいと思います。
質問なのですが、以前fasの特にTシャツはサイズが少し小さめかなと思いましたが、今回のカットソーなどはいかがでしたか?
上の息子は100サイズなのですが、110サイズにした方がいいか迷っています。

投稿: ななちん | 2011年1月26日 (水) 20時44分

>ななちんさん
fasの復活、嬉しいですよね。パピヨナージュのときより値段設定が2~3割安くなっているときいて質など心配でしたが、ぜんぜん良いですよ!サイズはやはり少し細身だとおもいます。むすこも今97センチ16キロですが110サイズでほぼいい感じです。すこし丈が長めですが気にならないくらい。とっても上品で素敵なお洋服ばかりです。札幌にお店できてほしいですよね。

投稿: mika | 2011年1月27日 (木) 08時14分

はじめまして、ねねと申します。

私もfasが大好きだったので、復活したことが、すごく嬉しいです。

mikaさんのブログを拝見し、復活を初めて知ったので、急いでネットのお店を見てみると・・・
やはりブーツカットパンツはなかったものの、カットソーなど好みのものがあって、
お買い物がまた楽しくなりそうです♪

これからも遊びにきます!
よろしくお願いします。

投稿: ねね | 2011年1月28日 (金) 18時38分

>ねねさん
コメントに気がつかず、返事が遅れてしまってすいません!!fas、可愛いし生地も素敵でいいですよね。シンプルなのにおしゃれに見える洗練された形も。私も成長に合わせて買い足したいと思っています。ぜひぜひまたあそびにきてくださいね!

投稿: mika | 2011年2月 6日 (日) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのお買いもの&ピンク大好き | トップページ | 二枚袖ブラウス »