« もう少しでクリスマス | トップページ | クリスマス2010 »

2010年12月24日 (金)

トマムアルファリゾート

Photo Photo_2 先週末、トマムアルファリゾートに小旅行にいってきました。犬の世話で残った義父以外、私の両親、夫の母とみんなで。

むすこが最近泳ぐことが好きそうだったので大きなプールがあること、”ママらくだ委員会”という企画で子供のための部屋があったことなどが決め手でした。

結果それほど楽ではなかったのですが・・・(笑)、部屋はひろく快適で、子供達はプールを楽しめて良かったみたいです。

Photo_5 広くて人数ぶんの布団を引いてもらったのですが、何度移動しても結局私の布団にはいってくる子供達・・・。いつもと同じ窮屈な夜となりました(汗)。

Photo_3 Photo_4とても広大なプールで30分おきに波が起きたり、周りにジャグジーやボールのプールがあったり、とても楽しかったです。

しかも外は新雪がつもったばかりで本州や外国からのスキー客が朝から晩までスキーを楽しんでいて、プールはほぼ貸切状態。楽しかったな。

今回はスキーはできなかったけど今度くるときはスキーも楽しめるといいな。

|

« もう少しでクリスマス | トップページ | クリスマス2010 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう少しでクリスマス | トップページ | クリスマス2010 »