« 沖縄旅行4~プール編 | トップページ | 最近のむすことむすめ »

2010年11月 1日 (月)

最近のお買いもの

Photo 最近のお買いもの。やっと子供達の冬靴を買いました。無印良品の履き口やわらかブーツ。機能もお値段も○です。

Photo_2そしてこちらはプチバトー。なんと飛行機までの時間がすこしあったので少しだけ寄った沖縄のアウトレットで70~90%オフのワゴンがあってたくさん買ってきました。ズボンと下着は30%くらいオフだったのかな。時間があればもっと買い物したかった。

Photo_3 こちらは同じ沖縄アウトレット:アディダスで買った私のスポーツウエア。ダイエットのためお家で運動をいろいろ計画中なのでモチベーションをあげるために買いました。すごく安かったです。それにしても最近のスポーツウエアはお洋服みたいですね。

|

« 沖縄旅行4~プール編 | トップページ | 最近のむすことむすめ »

こどものこと」カテゴリの記事

コメント

沖縄楽しかったようですね!プチバトーの薄いグリーンのTシャツ息子も愛用してましたよ。adidasのウェアもおしゃれ!
私もダイエット混ぜて下さい(笑)

投稿: 珊瑚 | 2010年11月 2日 (火) 06時10分

>珊瑚さん
むすこさんも愛用してたんですね。実はこの買い物で一番のお気に入りがグリーンのTシャツです。サイズ上のも買っておけばよかったと後悔。私のウエアも早く使いたいのですが体重は増える一方なのになかなか運動する時間が持てません。。。

投稿: mika | 2010年11月 3日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄旅行4~プール編 | トップページ | 最近のむすことむすめ »