« 沖縄旅行1~魚編 | トップページ | 沖縄旅行3~フルーツランド編 »

2010年10月25日 (月)

沖縄旅行2~食べ物編

Photo_7 Photo_8朝ご飯は毎日ビュッフェでバイキング。新鮮なジュースが飲み放題なのですが、子供達が飲みすぎないようにセーブするのが大変でした(笑)。むすめは私がよそってきたものをお野菜も主食も比較的食べてくれて安心しましたが、むすこがどうも好きなものだけに偏っていて甘いものやジュースを飲みたがるので苦労しました。旅行はなかなか子供達にバランスよく食事させられないのが悩みです。

今回はじめてルームサービスを利用してみました。子供達の動きを気にせず食べれるのはやはり楽でした。

Photo_9 Photo_105日目、奇跡的に二人が同時にベビーカーで寝てくれてゆっくりとしたティータイムを楽しむことができました。夫とふたりでお酒やコーヒーを飲みながら昔話をしたり、子供達のこれからのことを話したり本当に久しぶりにゆっくり話せたような気がします。そう考えるとこれまでの日常は本当に必要事項の連絡、緊急の用事、事務的な話ばかりしていたなぁっと気がつきました。 

|

« 沖縄旅行1~魚編 | トップページ | 沖縄旅行3~フルーツランド編 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄旅行1~魚編 | トップページ | 沖縄旅行3~フルーツランド編 »