« むすこのファーベスト&帽子 | トップページ | ファーマフラー~ミナ リバティで »

2010年10月 7日 (木)

むすめのファーベスト

Photo_2  先日作った↓むすこのファーベストとお揃い、90サイズでむすめにもつくりました。区別がつきやすいようにむすめのはリボン開きにしてみましたが遊んでいるうちに時々結び目がほどけてしまうのでボタン開きのほうが良いみたい。

着用です。

Photo_3 Photo_4 もこもこ兄妹が一緒に遊んでいる風景は可愛いです。最近流行っているのはカーテンに隠れてばぁっと出てくる遊び。何がそんなに面白いのかわからないのですが、兄妹でケラケラ笑い転げて何回も何回もやってます(笑)。

Photo_5 抱っこすると少し大きい(重たい・・・)子犬を抱いているように気持ち良く、ついつい抱っこしてしまいます。

|

« むすこのファーベスト&帽子 | トップページ | ファーマフラー~ミナ リバティで »

ハンドメイド~こども服」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むすこのファーベスト&帽子 | トップページ | ファーマフラー~ミナ リバティで »