« 夏の終わり | トップページ | むすこのハイネックポロシャツ »

2010年9月 3日 (金)

秋の初め

Photo_3 あまり今まで使っていなかったのですが、最近衣服、タオル用にフレグランスを購入しました。あ、ついでにハンドクリームも。

乾燥機で乾燥させたタオル、なんだかニオイが気になって、ずっと欲しいと思っていたところお洋服屋さんで偶然の出会い。とってもいい香りです。そして・・・

Photo_4秋用にクルールさんで布を。チェック以外はハギレセットでお得だったのですが、うっとりするほどいい布です。どんなお洋服を作ろうかと考えている時間が幸せ。

Photo_6 Photo_7 秋にむけて、どんぐりのネックレスとむすめのヘアピンも作りました。新しい季節を迎える準備は楽しいものです。 

|

« 夏の終わり | トップページ | むすこのハイネックポロシャツ »

お気に入り」カテゴリの記事

ハンドメイド~大人服、その他」カテゴリの記事

コメント

秋の準備、良いですねー。
私は一年で、秋が一番好きな季節です。
アクセサリーや洋服に布、どれもmikaさんのセンスが光り素敵です。育児の中で、気分を盛り上げてくれそうですね。
長い夏でくたびれ気味なので、この週末ちょっとお買い物しようかと目論んでいます♪

投稿: ななちん | 2010年9月 3日 (金) 23時26分

ヘアピン、可愛いですね~~♪
私も娘に作ってあげたくなりました!
いつも思うばっかりで、なかなか実行に移せないけど…
私は東海地方に住んでいますのでまだまだ真夏の様な暑さです(>_<)

投稿: ねづま | 2010年9月 7日 (火) 12時59分

>ななちんさん
お返事すっかり遅くなりすいません(汗)。秋の色合い私もとっても好きです。でも季節で好きなのはやはり春でしょうか。ななちんさんはきっと読書の秋♪ですね。最近育児に少しゆとりがでてきたせいか、気の緩みか、なんだかどっと疲れていてなかなか思うようにいろいろこなせずジタバタしています。ストレス解消、大事ですね。

投稿: mika | 2010年9月 9日 (木) 00時30分

>ねづまさん
北海道は昨日、今日からすっかり秋の涼しさです。ヘアピン、とっても簡単にできてお勧めです。あっという間、ボンドでチョコンとつけるだけなので家事の合間にもできちゃいますよ~。お洋服とちがってすぐにどこかに無くなってしまうのが残念ですが(笑)。

投稿: mika | 2010年9月 9日 (木) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の終わり | トップページ | むすこのハイネックポロシャツ »