« 秋にむけての自分服 | トップページ | 消防署見学&クワガタ »

2010年9月 9日 (木)

コクーンワンピ、長袖カーデ

Photo_5 Photo_6 ニット生地でワンピースとカーデをつくりました。

ワンピ;型紙、生地ともに クルール

カーデ;型紙:MPL 生地:クルール

Photo_7カーデの前開きを留めるのにりすさんのピンも手づくりしました。どんぐりのネックレスと合わせればかなり秋使用です。

秋に向けてせっせとつくっています。今季はなんとか布の在庫を減らせるようたくさんつくりたいです。

なんとなく、今年は自分服、深い緑と渋い黄色が好きみたいです。

ちなみに子供達の秋服作成計画では、むすめには紫と渋い黄色、むすこには深い緑と黒がテーマ色みたいになってます。

|

« 秋にむけての自分服 | トップページ | 消防署見学&クワガタ »

ハンドメイド~大人服、その他」カテゴリの記事

コメント


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/p0ee1z-/

投稿: 若い子のおまんまん最高!! | 2010年9月11日 (土) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋にむけての自分服 | トップページ | 消防署見学&クワガタ »