« こたつたこ♪ だるまさんが♪ | トップページ | 秋の初め »

2010年9月 3日 (金)

夏の終わり

Photo もう少し前になりますが、仮装盆踊り大会を見てきました。夜の外出、お祭り、綿あめ・・・もう今回で今季はおしまいですが、むすこもむすめもすっかりお祭り好きになりました(笑)。

Photo_2そして・・・夫の実家では義父の趣味で鯉がたくさんいます。この夏は特別に鯉に触らせてもらいました。案外ツルツルしていて可愛かったです。これも良い夏の思い出。

私はだいたい3歳くらいから記憶がある様な気がします。楽しかったこと、幸せだったこと、時々ふと思い出す記憶は人生を支えてくれているようで、むすこにも沢山のそういう記憶を残してあげたいと思っています。できれば、家族でそういう記憶をたくさん共有できたらいいな。

|

« こたつたこ♪ だるまさんが♪ | トップページ | 秋の初め »

おでかけ」カテゴリの記事

こどものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こたつたこ♪ だるまさんが♪ | トップページ | 秋の初め »