« むすめの秋色タートル×3 | トップページ | ほぼ日手帳、最近の自分のこと・・・ »

2010年9月27日 (月)

旭山動物園

Photo Photo_2 涼しくなってきたので久しぶりに旭山動物園にいってきました。観光バスが何台も来ていてやはり混んでいましたが子供達は大喜びでした。たくさんの動物達をみて、ソフトクリームを食べて。年間パスポートも買ったのでこれからしょっちゅう行こうかしら。

Photo_3 むすめはおでかけすると興奮するのか、ベビーカーも抱っこも一切拒否、自分で歩くのはいいのですがもうあっちこっち振り返ることもなくスタスタと歩いて行ってしまいます。私のそばから離れず、抱っこ抱っこばかりだったむすことは大違い。。。これはこれで迷子になりそうで気が気ではありません(汗)。先日も夫の実家の階段を勝手に降りようとして(階段を降りたことがありません)、転落・・・。数段で止まったからよいものの、全部転げ落ちたらと考えると寒気がしました。もう少し落ち着いてほしいです。

Gap 帰り GAPに寄ったらセールでむすめの可愛いコーデュロイパンツをget。ラメいりのレギンスも買いました。

|

« むすめの秋色タートル×3 | トップページ | ほぼ日手帳、最近の自分のこと・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むすめの秋色タートル×3 | トップページ | ほぼ日手帳、最近の自分のこと・・・ »