« 簡単ハンドメイド~ヘア小物、アクセサリー | トップページ | さくらんぼ 南陽 »

2010年7月27日 (火)

サンピラーパーク(名寄市)

Photo Photo_2 天気のよい日曜日、夫が久しぶりのお休みだったので家族でサンピラーパークへ遊びにいってみました。写真のしろい砂浜のようにみえるのはすべてトランポリンです!!巨大な野外トランポリンにびっくり。こんな遊具があるなんて知らなかった。とっても面白くてわたしや夫がかなり飛び跳ねてきました(笑)。すごい弾力です。子供達はなんだか恐いのかそーっと歩いてみたり寝そべってツンツンしてみたり。何回かいったら飛び跳ねてくれそう。

Photo_3 Photo_4水着持参で水遊びも満喫。短い夏を楽しめました。

Photo_5 Photo_6疲れてきたらお茶&おやつを食べて室内へ。ボールプールや滑り台、バドミントンなどいっぱいいっぱい遊びました。帰りに遅めの昼食を外食して帰り、子供達はくったり昼寝。私達も疲れてウトウト。楽しい一日でした。

もっといっぱいお休みがあったら家族でたくさん遊べるのだけど。。。今度は平日頑張って一人で子供達を連れていこうかしら。

|

« 簡単ハンドメイド~ヘア小物、アクセサリー | トップページ | さくらんぼ 南陽 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 簡単ハンドメイド~ヘア小物、アクセサリー | トップページ | さくらんぼ 南陽 »