« 夏祭り2010、最近の子供達 | トップページ | サンピラーパーク(名寄市) »

2010年7月23日 (金)

簡単ハンドメイド~ヘア小物、アクセサリー

Photo_5 最近あまりゆっくりと洋裁している時間や体力がなくて、こんなものに手を出してしまいました。

ボンドでつけるだけの簡単ハンドメイドです。パーツを選んで買うのが楽しい♪しかも安い♪そして可愛い♪

あとむすめのヘアゴムも沢山作る予定ですがちょっとパーツを考え中です。

Photo_7  自分のアクセサリーも作りました。

小1時間でこれらすべてがサクッとできてしまいます。洋裁と違ってあまり集中しなくてもできちゃうので考えごとをしながら、テレビをみながら、ポンポン完成。今度はもう少し手間のかかるものにも挑戦しようかしら。手づくりアクセサリー、はまりそうです。

|

« 夏祭り2010、最近の子供達 | トップページ | サンピラーパーク(名寄市) »

ハンドメイド~大人服、その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏祭り2010、最近の子供達 | トップページ | サンピラーパーク(名寄市) »