« むすめのパフスリーブTシャツ×4 | トップページ | 夏祭り2010、最近の子供達 »

2010年7月14日 (水)

最近のお買いものいろいろ・・・

Photo_4 Photo_5 最近ちょこちょこ買い物を。。。まずは食器。ガラスのものは通りすがりのショッピングセンターでセール品に一目ぼれです。光を通すととてもきれいで。子供達にアイスやお菓子をよそって出してあげたいなと思って。左のものは無印の子供用食器。ちょうどフォークスプーンを使い始めたむすめに、周囲が直角にせりあがっている食器が使いやすいと聞いて買いました。本当に自分で食べやすいようで、届いてから毎日ヘビロテです。

Photo_6 こちらは2010秋冬リバティ。とりあえず大好きな皆川明さんデザインの柄中心にこの5種。あっという間に売り切れ続出でびっくり。機会があったらもう少し買い足すかもしれませんが。

Photo_7そしてそして・・・髪の伸びてきたむすめに、最近ヘア小物を作ってあげようと思って、自分の作ったお洋服に合うように好きな色合いで色々パーツを買ってます♪むすめのものだけのつもりが、私のヘア小物やアクセも作りたくなってしまって。ついつい色々買いためてしまうのが悪い癖です。でも可愛くて眺めているだけで幸せになります。沢山作ってお洋服に合わせて毎日付け替えしたいな。うふふ・・・。

|

« むすめのパフスリーブTシャツ×4 | トップページ | 夏祭り2010、最近の子供達 »

お気に入り」カテゴリの記事

ハンドメイド~大人服、その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むすめのパフスリーブTシャツ×4 | トップページ | 夏祭り2010、最近の子供達 »