« むすめのフリルチュニック~3枚目 | トップページ | リバティジャージでむすめのワンピ »

2010年6月30日 (水)

キャトヴィのカットソー

Photo 2010 サマーセールがあちらこちらではじまっていますね。我が家の子供服は、シーズン前半は手づくりのものを、後半はだいたい足りないものをセールで補うことが多いかも。

このニット、かなり前からセールを狙ってました。キャトヴィはオーガニックコットンで素材がとっても良い上にこの配色♪ とっても好みでいつかむすこに買いたいと思っていました。

トイレも自分でするようになり、下着をロンパースからランニングに変えなければというのもあり、夏は一枚で秋冬はインナーとして着れるものをさがしていました。理想のものが買えて嬉しい。これからかなりヘビロテで着倒す予定です。

ついでに・・・

Photo_2 むすめにもオソロ生地のワンピを一色買ってしまいました(予定外・・・)。これが着せるととっても可愛いのです。写真は昼寝(室温30度)後ですごい寝ぐせで失礼します・・・。

あまりの可愛さに型紙をとってしまいました。むすこをオソロで着せると可愛ささらに倍増です(笑)。

たまには既製品でお出かけもテンションあがりますね。

|

« むすめのフリルチュニック~3枚目 | トップページ | リバティジャージでむすめのワンピ »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むすめのフリルチュニック~3枚目 | トップページ | リバティジャージでむすめのワンピ »