« 父の日に | トップページ | むすめのフリルチュニック~3枚目 »

2010年6月26日 (土)

久しぶりの再会

Photo_4 先日、1年ぶりくらい?にななちんさんと会えました♪ななちんさんの二男、かんちゃんとは初めてのご対面。

素敵な場所で素敵な時間を過ごせました(写真撮るの忘れました(汗))。ブログを見ているのでいつもお話しているような、いつも会っているような感覚で、本当にブログっていいなと思いました。

ほぼ同時期に子供を産んでいるので共感してもらえる話がいっぱいで、もう時間があればあれもこれも話したい!って感じでした。小さな悩みや嬉しい出来事、どれも共感できる仲間がいると話すだけでストレス解消になる気がします。

むすこもはじめは緊張気味でしたが、すぐに打ち解けておもちゃを取りあったり(汗)、お話したりしながら遊べました。注目すべきはうちのむすめと次男君。初めてなのに、もうかなり慣れた感じでおもちゃを渡しあったり、なんだかよくわからない言葉でしゃべっていたり。親達が長男達にかまっていたら、いつの間にか仲良く遊んでいてびっくり。さすが二人目です。

お土産にいただいた、コーヒーもとっても美味しくて。毎日楽しんでいます。早く子供達4人が親の手を離れて自由に遊び、その横で母達は美味しいコーヒーを飲みながらゆるりと過ごせる日が来ないかなぁ。。。待ち遠しいです。

|

« 父の日に | トップページ | むすめのフリルチュニック~3枚目 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父の日に | トップページ | むすめのフリルチュニック~3枚目 »