« 120%linoのお洋服 | トップページ | スモッキング刺繍の着物スリーブチュニック »

2010年5月17日 (月)

母の日に

Photo 随分前、むすこが保育園で母の日にむけて絵を描いたと先生から聞いていました。

先生が、”○○くんのお母さんの絵、びっくりしました!2歳なのに白目と黒目を書いたんです!”と半ば興奮気味に伝えてくれて。私はその凄さがあまりわからないのですが、上手にかけていて、少し私に似ているようにもみえて、絵をもらった時じんわり感動しました。母の日が過ぎても冷蔵庫に飾っています。見るたびにじんわり幸せを感じながら、いつもニコニコ、優しいママでいなければと身を引き締めたりもしています。

Photo_2暖かな日、ベランダに去年からつかっている発砲スチロールのシートを敷きました。古い住宅ですが、この広いベランダ、とても気に入っています。

早速むすこもむすめも楽しそうにベランダで遊んでしました。この日はベランダで楽しくパンのランチもして。

Photo_3むすめにはとても広いベランダなのだろうな。小さい小さいむすめです。

|

« 120%linoのお洋服 | トップページ | スモッキング刺繍の着物スリーブチュニック »

こどものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 120%linoのお洋服 | トップページ | スモッキング刺繍の着物スリーブチュニック »