« 卒乳、むすめのニットパンツ×5 | トップページ | 私の古着から~むすめのハーフパンツ »

2010年5月26日 (水)

お花見へ

Photo_2 Photo 先週末、やっとこの町の桜が咲きました。

近所の公園に家族でお花見へ。平日しょっちゅう来ている本当に近くの公園ですが、桜がさいているといつもよりとってもうきうき。家族みんなで来れたのも良かったのかむすこもむすめもハイテンションでした。広い公園のあちこちにきれいな桜が咲きほこっていました。

Photo_3

Photo_4桜の下でおやつタイムをしました。むすこはもりもり食べていましたがむすめは散歩中に寝てしまってそのまま。

ほのぼのとした穏やかな時間をすごせました。

その夜、私は3年ぶりに職場関係の飲み会(近隣都市だったのですがホテルに1泊しました)へ。夫が(私が作っていった)夕飯を食べさせ寝かしつけまで。初めてでしたがなんとかふたりとも普段通り、ひどくぐずることもなく過ごせたみたいです。むすこは夜中にママがいないと少し探したようですが、翌日帰ったら”ママ、どこいってたの~?○○くん、良い子で待ってたよ~”っと。これを機に、少し私も外出の機会を増やしていきたいところですが・・・。

ひとりの時間を過ごすと、あらためて子供達の可愛さ、子供達と過ごす時間の楽しさに気がつきます。とても良い気分転換になりました。

|

« 卒乳、むすめのニットパンツ×5 | トップページ | 私の古着から~むすめのハーフパンツ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒乳、むすめのニットパンツ×5 | トップページ | 私の古着から~むすめのハーフパンツ »