« 函館旅行 | トップページ | 母の日に »

2010年5月12日 (水)

120%linoのお洋服

120lino 久しぶりに自分のおしゃれについて。

最近とっても気に入っている、120%linoというイタリアのブランド。リネンのお洋服です。

去年の冬に真ん中のダークグレーのブラウスを買ってからというもの、札幌に行くたびに買い足してしまうのです。自分では作れないであろうピンタックの美しさ、リネンの素材の良さ、ドライクリーニングとなっていますが初めの少しの縮みはあるもののお洗濯ガシガシしても大丈夫なところもお気に入りです。(スパンコールついてるものは裏返して弱めに洗います)

とっても好みのお洋服が多いのですが、お値段もそれなりに高価なのでこれから少しずつ増やしていきたいです。

この夏はプチプライスのロングネックレスもいくつか買い足しました。Photo_6 お出かけ中いつも子供達のおもちゃと化すアクセサリー類はプチプライスに限ります。最近は安くて可愛いものが沢山うっていて嬉しい♪

子供も成長してきたので、私も少しずつおしゃれの幅を広げていきたいです。

|

« 函館旅行 | トップページ | 母の日に »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

linoのお洋服、素敵っ♪
私、似合わないんですよ・・・
このふんわり感が(涙)。
この素敵さはお値段値あると思います!

mikaさんもGWは函館だったのですね~。
うちも激安お宿に泊まってきました(笑)。

投稿: rabirabi914 | 2010年5月16日 (日) 11時38分

>rabirabi914さん
lino、すっかりはまってしまいました。確かにふんわりしていますよね。函館、自分のいったところの桜をブログみさせていただいてとっても感激です。我が家もまた今度リベンジしたいです!

投稿: mika | 2010年5月17日 (月) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 函館旅行 | トップページ | 母の日に »