« むすめ1歳のお誕生日 | トップページ | ブルーグレーのお揃い服 »

2010年4月 7日 (水)

お誕生日プレゼント~SIBI FLIX

Sibi_flix むすめ1歳のお誕生日プレゼントが先日届きました。

むすこの時に奮発して買ってしまったSIBI MAXですが、今ではむすこが毎日乗るくらい大活躍。むすめにもあまり差をつけては可哀そう(おもちゃはいっぱいあるしプレゼントは絵本のみにする計画もありました・・・。)ということで、今回も奮発するはめに(汗)。

少し形を変えてみようと、今回はSIBI FLIXにしました。こちらもとっても可愛いフォルム。

むすめはすでにこれに乗りたがり、自分で降りることもできるのです!むすこは2歳になってやっと乗り始めたのですが(笑)。

Sibi

むすこも、”これは○○ちゃんのブーブだから、貸してね~。”とちゃんとことわってから乗ります。

これに乗って二人で追いかけっこしたら可愛いだろうな。子供達が乗り終えたら植物置く台などにして私がインテリアとして使おうかしら。追いかけっこする子供達の思い出とともにお気に入りのインテリアになってくれる予定です。

Sibi_2

|

« むすめ1歳のお誕生日 | トップページ | ブルーグレーのお揃い服 »

お気に入り」カテゴリの記事

こどものこと」カテゴリの記事

コメント

素敵なプレゼントですねー。おもちゃでも、記念日には少し良いものを買い、ずーっと愛用する・・・とても素晴らしいと思います。でも、子供さんたちが気に入って持っていってしまうかもしれませんね(笑)
3歳のお誕生日ももうすぐですね。うちは今年こそ椅子にしようと検討中ですが、mikaさんももう考えていますかー?

投稿: ななちん | 2010年4月 7日 (水) 23時37分

>ななちんさん
いやー、いろいろ話し合ってやっとこれに決まりました(汗)。むすこ3歳のお誕生日プレゼント、我が家は今のところ三輪車(外用)を買おうかと考えています。むすこはあまり外で遊ぶのが好きではないみたいなので今年こそは新しい三輪車で外遊びを増やしたいところです。イスもいいですね~。考えるの楽しいですよね♪。

投稿: mika | 2010年4月 9日 (金) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むすめ1歳のお誕生日 | トップページ | ブルーグレーのお揃い服 »