« むすこ初めての自転車 | トップページ | マリメッコの似合うおばあちゃんに・・・ »

2010年4月23日 (金)

リバティ×ハローキティのコラボ生地

Photo_2 前々から気になっていたリバティ×キティの生地。ようやくネットで買えるようになったので、今後幼稚園グッズなどにいいかなと、3種類50~70cmの少量買いしました。このほかにも気になる柄があったのだけれどぐっとこらえました。

しかし!届いてみるとこの可愛さと言ったら!!予想以上に可愛いです。追加で他の柄買おうか本気で悩んでます。これならお洋服にしても十分可愛いような気がするし・・・。

あ~、在庫生地がたくさんあるのに。悩ましいです。。。

|

« むすこ初めての自転車 | トップページ | マリメッコの似合うおばあちゃんに・・・ »

ハンドメイド~大人服、その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むすこ初めての自転車 | トップページ | マリメッコの似合うおばあちゃんに・・・ »