« むすこの遊び | トップページ | エルベシャプリエ »

2010年3月10日 (水)

むすめの初節句♪

Photo_4 Photo_5 実家で豪勢に丁寧な料理で祝ったむすこの初節句。むすめの初節句は家族だけの予定だったので母は料理頑張りました。その日は仕事の日だったので帰ってきてからむすめを背負ってつくりました。

メニューは ちらし寿司、野菜の煮物、はまぐりとお豆腐のお吸い物、生ハム、デザート。デザートは先日偶然いただいた石屋の白いロールケーキにフルーツを添えて。

がしかし・・・夫は急に仕事が入り夜遅くまで帰宅せず、むすこはこの日発症と思われる胃腸炎で一口も食べず。。。むすめとわたし二人で夕飯食べました(涙)。

そんな寂しい初節句は可哀そうなので、夫帰宅後の食事のときにぎりぎり起きていたむすめにデザートを。

Photo_6大好きなイチゴとブドウをしっかり頬張っていました。

食事の後はテレビで3月3日の午後にお雛様を後ろに向けておけば、”お帰りになった”ということで行き遅れることがないと見たので、後ろ向きに。週末に人形をしまいました。

むすめの成長記録を少し。体重はやっと8キロになりました。

パパ>ママ、イナイイナイバァー、を言うように。一人でたっちする頻度も増えてきていますがまだ歩きはしません。

もう少しで1歳の誕生日。今度こそ家族で楽しく祝いたいものです。

|

« むすこの遊び | トップページ | エルベシャプリエ »

こどものこと」カテゴリの記事

コメント


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/ra3hqms/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むすこの遊び | トップページ | エルベシャプリエ »