« むすこの成長~遊び、トイレトレーニング | トップページ | むすめの白いお洋服 »

2010年2月 8日 (月)

むすめのおひなさま

Photo 3月3日はむすめの初節句。先日私の両親がお雛様をおくってくれました。

何件もまわり、選び抜いて買ってくれたお雛様。柿渋染のお着物に身を包み、朗らかお顔のとても可愛らしいものです。

むすこは”お雛様、きれい!”と。むすめはいまにも壊しそうな勢いで触ろうとするので遠くから見せています(笑)。

Photo_2 これから季節がくるたびにお目見えするであろうお雛様。毎年大切に飾らせてもらおうとおもいます。そしてむすめも(むすこもですが・・・)、こんな朗らかな表情の優しい女性(男性)に成長してもらいたいところです。

|

« むすこの成長~遊び、トイレトレーニング | トップページ | むすめの白いお洋服 »

お気に入り」カテゴリの記事

こどものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むすこの成長~遊び、トイレトレーニング | トップページ | むすめの白いお洋服 »