« 沖縄旅行3日目、4日目 | トップページ | ストレートネックラインカーデ »

2010年2月17日 (水)

ウォールナッツなインテリア

Photo_2  もうかれこれ学生時代からお気に入りのローテーブルがないかと探していました。10年以上たち、引っ越しも多いので無理に買おうとは思っていなかった先日、出会ってしまいました!!

Photo_3 キッズのお絵描きテーブルを探していてたどり着いたEric Pfiefferデザインのローテーブル。

サイズ、色、角が丸く子供達にあまり危険じゃなくデザイン的にも洗練された形といい、自分の理想像にかなり近くて。夫の許可を得てキッズテーブルとともに即決でした。

届いてみたら本当に昔から我が家にあったのでは?と思うほどなじんでいて使い勝手も良く大のお気に入りです。10年以上待っていた甲斐があったな(大袈裟)。。。

Photo_4 Photo_5 気がつけば子供服をいれている引き出しやテレビ台、電話台など以前小樽の家具屋さんでまとめて買った家具の色もウォールナッツ色でした。ほんの少しだけ色の違いはありますが一体感がありマッチしています。

これからずっと我が家の中心になるであろうテーブル。このテーブルの上で子供達をお絵描きをしたりお茶したり・・・今から楽しみです♪

|

« 沖縄旅行3日目、4日目 | トップページ | ストレートネックラインカーデ »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄旅行3日目、4日目 | トップページ | ストレートネックラインカーデ »