« 赤小花のニットワンピ | トップページ | むすこの成長~遊び、トイレトレーニング »

2010年2月 3日 (水)

むすめ突発性発疹

Photo むすめ今週水曜から初めての熱。40度近い発熱で食欲減退、少し下痢となり心配しましたがおとといから発疹あり、突発でした。むすこのときと症状がそっくりだったのですが、むすめは普段から食が細くて太れずにいるのに全くと言っていいほど食べなくなり、授乳のみでこの4~5日を過ごしました。

昨日、近所の百円均一でみつけた木のおままごと道具。むすこのセレクトできのこ、ドーナッツ、パン、サツマイモを購入しました。可愛い。。。

むすめの食欲増進にむけて遊びもおままごとでモグモグ。むすめも口を開けて食べる真似をしていました。沢山食べて大きく丈夫に育ってほしいものです。

|

« 赤小花のニットワンピ | トップページ | むすこの成長~遊び、トイレトレーニング »

こどものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤小花のニットワンピ | トップページ | むすこの成長~遊び、トイレトレーニング »