« むすこにジーンズを | トップページ | むすこの遊び »

2010年2月21日 (日)

アルパカ牧場(剣淵町)

Photo_4 比較的近い剣淵町にアルパカ牧場ができたと聞き、週末妹が遊びに来ていたので一緒にいってきました。

こじんまりとした牧場にアルパカさんが7~8頭いたかしら。なんとアルパカさんと同じ柵の中に入れるのです(驚)。触ったり餌をあげたり(餌代別)、かなり濃密にアルパカさん達を触れあうことができてむすこは飛び跳ねて喜んでいました(笑)。

Photo_5 Photo_6アルパカさんの毛はそれはそれはふわふわで温かく、高級なのも納得。抱っこして寝たいくらい気持ちよかったです。温厚なのか全く怒らず、大きな優しい目をしていて可愛かったです。思ったよりむすこが大喜びだったので年間パスポートを購入しようか検討中です(笑)。

Photo_7  これは帰りに妹が買ったアルパカ毛糸で作ったアルパカの編みぐるみ。肌触り、表情ともに癒し系です。我が家は多分むすめがヨダレだらけにしそうなので購入見送りました(笑)。

|

« むすこにジーンズを | トップページ | むすこの遊び »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたwwww
http://pocket-m.net/vi/w4157s5

投稿: かにマシン | 2010年2月27日 (土) 21時51分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://st8imsj.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 1日 (月) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むすこにジーンズを | トップページ | むすこの遊び »