« むすめの白いお洋服 | トップページ | 沖縄旅行2日目~美ら海水族館 »

2010年2月15日 (月)

沖縄旅行1日目

Photo_3 めずらしく夫が連休をとれたのでちょっと強行スケジュールではあったのですが大好きな沖縄へ行ってきました。3泊4日、1日目と4日目はほぼ移動でしたが、それでもやはりー20℃から+25℃への旅行は現実逃避にはとってもよい旅行でした。

行きの飛行機は比較的乗換もスムーズに行ったので子供達もあまり騒ぐことなく羽田→沖縄便では二人とも寝てくれました。念のためおもちゃやお菓子、ポータブルDVDなど用意して行きましたがお菓子を少し食べたくらいであまり使わずに済みました。

ホテルの部屋につくなり、この夕日がお出迎えしてくれました。あたたかな気候と相まって本当にすぐに開放的な気分になり、私も夫もむすこもハイテンション、それを察したのかむすめもニッコニコ。

Photo_4 ゆっくりじっくりと沈む夕日をみていたらみんなでほんわか幸せな気持ちになり、普段の生活を忘れリラックスムード。

Photo_5 むすめもパパのお膝で静かに夕日を観賞していました。夕日を堪能したあとはホテル内の中華で夕食。

以前もとまったザ・ブセナテラス。気に入ってリピーターになりました。多分これからも何回かくることになるでしょう。とても気が利いていて、ホテル内のレストランがどれも美味しく、眺めも空気も良いので最高です。

|

« むすめの白いお洋服 | トップページ | 沖縄旅行2日目~美ら海水族館 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むすめの白いお洋服 | トップページ | 沖縄旅行2日目~美ら海水族館 »