« リバティジャージでむすめのロンパース | トップページ | 今年のクリスマス »

2009年12月24日 (木)

男の子兄弟にお揃いのお洋服

Photo_6 お友達のななちんさんお宅に男の子の赤ちゃんが生まれてもうすぐ3カ月。産まれてすぐに裁断したのになかなか時間が取れずこんなに遅れて完成しました。。。

早くしないとロンパースサイズアウトしてしまう。ってことで慌てて作りました。

兄弟お揃いで着たら可愛いだろうな。私に男の子兄弟がいたらこんなお洋服を着せたいとおもいながら作りました。Photo_8

Photo

余り生地でむすこにぎりぎりカーデを裁断できたのでお揃いでつくったのですが・・・ぎりぎりすぎて丈が短くこれまた2カ月くらいしか着れなそうです(笑)。

生地;C&S

型紙;Tシャツ;クライムキの子供服

ロンパース;orangena

|

« リバティジャージでむすめのロンパース | トップページ | 今年のクリスマス »

ハンドメイド~こども服」カテゴリの記事

コメント

素敵なプレゼント、本当にありがとうございました!!
写真のかわいらしいお洋服が、うちの兄弟のところにあるなんてうれしくてわくわくしてしまいました(笑)私のブログに早速ツーショット写真を載せましたので、見てみて下さいね♪
なるべくたくさん2人が着たところを見たいので、毎日のように着せるつもりです!

投稿: ななちん | 2009年12月25日 (金) 16時07分

>ななちんさん
ブログにコメントしてすっかりこちらのお返事忘れてました(汗)。こちらこそ、拙いお洋服もらっていただいて申しわけない気持ちもあるのですが、可愛く着てもらえて本当に嬉しいです。今札幌のホテルです。お買いものしてまたストレス発散できそうです。

投稿: mika | 2010年1月 1日 (金) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リバティジャージでむすめのロンパース | トップページ | 今年のクリスマス »