« 33歳 | トップページ | リバティジャージでむすめのロンパース »

2009年12月18日 (金)

パピヨナージュの食器

Photo 先日むすこのスニーカーを買ったパピヨナージュ。

男の子服も女の子服もリバティ使いもとっても好きなテイストで特に欲しいものがなくてもふらりと立ち寄ってしまいます。

今回も洋服はながめるだけでしたが、前々から気になっていたこちらの食器を購入しました。

とっても可愛い♪

Photo_2 北欧のアンティークやアラビアのパラティッシを思わせるような可愛い背景のお花にこれまた洗練されたフォルムのうさぎさんがピョン。可愛すぎます。

とりあえずボウルとカップを買いました。レンジ、オーブンも可で機能的なうえにお手頃価格。普段使いにもう少し買い足すかもしれません。Photo_3

また一つ、お気に入りの食器が増えました。

あ、そろそろパピヨナージュで洋服も買ってみたいな。

|

« 33歳 | トップページ | リバティジャージでむすめのロンパース »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 33歳 | トップページ | リバティジャージでむすめのロンパース »